--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月10日 (土) | Edit |
他の村の人が来てるときに、ととたけけさんのライブを先に聞いてると動き回れるんだ~(*´ω`)

ダンスができる!邪魔だけど!
2008年08月31日 (日) | Edit |
~初音ミク誕生祭~



組曲『初メテノ音』を聞いてから「ハジメテノオト」が好き。
でも、やっぱり「メルト」も好き。
「永久に続く五線譜」も好き。
「なんだかとっても!いいかんじ」も好き。


いろんな人が作曲して、いろんな曲が聴けて楽しい。



でも 弱音ハクが好き。あ~ツ マ ン ネ ♪
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
2008年03月29日 (土) | Edit |
たまたま見たBSのガチャピンの番組(ぽんきっき?)で流れてた曲。



ギターの音色が半端なく好きだわ(´ω`*)

歌ってるのはこの女の子らしい...3歳って(゚ω゚ ;)

2008年01月04日 (金) | Edit |
マツキヨのCMの曲は?
この人らしいですね。
http://www.katmusic.jp/index.html

曲名「ナゴリユキ」
カバー「KAT」
http://ja.wikipedia.org/wiki/なごり雪

動画みつけた!

ちょっと重いかも?
2007年12月24日 (月) | Edit |
弾いてみよう(仮)ツール

これ楽しいw
音ゲーの要領で曲を弾いてく。

コードがそのまま降ってくるから分かりやすい!
指の置き方まで教えてくれるしね。
ずっと遊んでれば最終的にはコード覚えられるよ(・ω・´)

いろんな人がこのツール使ってコピーしてくれるといいな(・ω・*)

ニコニコ分はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/tag/弾いてみよう

