--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月08日 (金) | Edit |


サントラ・ピアノコレクション・ドラマCD
サントラとピアノコレクションは欲しいなぁ~ANIMATION・NATURALの持ってるし♪
ドラマCDはちょっと考えるw

楽譜欲しいなぁ...Choro Clubさんは楽譜作らない方々らしいからきっと出ないんだろうけど...
もしも作ったらギター譜をお願いしますm(_ _*)m
2008年01月28日 (月) | Edit |


これと

ひょっとして、ココの歌詞見て歌ってくれてる…?

もしそうだとしたらでっかい嬉しいですヾ(;ヮ;*)ノ

でも映像見つつ聴いてて歌詞間違ってるところがあった…
申し訳ないですorzこれから訂正しますm(_ _)m
2008年01月23日 (水) | Edit |
20080123011846
ARIA The ORIGINATION 第一話に出てきた春のクッキー食べてみた
桜のジャムのクッキー。これの横には桜の紅茶も。

よく見つけたなぁ~俺だけだったら『へぇ~美味しそう食べたい!』ってだけで終わりだったよ。

桜のジャムは梅風味の蜂蜜って感じだった。ジャムにしては薄味だったかも?でも春の香りでまったり素敵な気分に

また食べたいな♪

※桜のジャムだけだと色が薄いのでさくらんぼのジャムと混ぜてあります。
2008年01月07日 (月) | Edit |
[ARIA The ORIGINATION]
今日じゃんすっかり忘れてた!

鬱な月曜日じゃなくなった(*・ω・)

ARIA The ORIGINATION
http://www.ariacompany.net/
2007年08月29日 (水) | Edit |

By ともだち

のんびりできる~♪
アリエッタかっちゃおうかな♪

