--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月04日 (木) | Edit |
GODEATERは明日くるみたいです。
生配信は明日以降しようと思ってますが、ストーリー部分は映さないようにします。
マルチプレイとかミッション部分のみの配信です(´ω`)
ネタバレになるのは荒神くらい?

http://www.ustream.tv/channel/aqua2koneko
こちらでやります。配信のお知らせはTwittwrか横のブログパーツをご覧ください。
ここにも書くかもしれないけど(・ω・)

コメントがニコニコ風に流れるNicoLimeも導入したのでぜひコメントを...w



コメント返信
[READ MORE...]
テーマ:GOD EATER
ジャンル:ゲーム
2010年01月18日 (月) | Edit |
あけました。今年もよろしくお願いします。

GODEATERのアドホックパーティをプレイしました(´ω`)
チャレンジミッション初クリアできました(*´ω`)
また今度やりたいなぁ(´ω`)

-*-

勇者のくせになまいきだ:3Dの発売日が3月11日らしいけど、
そろそろ体験版がでるころかなぁ?
楽しみに待ってます(´ω`)

-*-

100万トンのバラバラ、楽しそう。
神喰いの間に100万トン。お金なくなる(´・ω・)

-*-

MAG(体験版)が、回線切れ多発...購入見送り。
PS3所持ソフトがFPSばかりだったから、別のジャンルのゲームが欲しいかも。
とりあえず、候補で挙がってるのはユニさんオススメのFF13とアルトルネコアルトネリコ3。
でもきっとやってる時間がないだろうなぁ...時間ができた頃にはまた新しいゲームが…!

-*-

torneが気になってたけど、うちのアンテナUFHUHFアンテナじゃない可能性大という。
でもPS3があるから地デジ化の波は液晶ディスプレイ + torune で乗り切るかも?


-*-追記-*-
いろいろ間違えた(´・ω・)
2009年03月13日 (金) | Edit |
書く事が、ね。
パーティはです。
変わってません。


ではネタバレありの日記~
帝龍戦の話だけだけど。

[READ MORE...]
2009年02月10日 (火) | Edit |
150cc全金トロフィーにしたらミラーモード出た!
あとは50ccと100cc...そしてミラーモード(`・ω・´)

皆さんと対戦するまでに練習しておきます(`・ω・´)


コメント返信→
[READ MORE...]
2009年02月09日 (月) | Edit |
よーやく全クラス、全カップを3位以内にゴールすることができました!
よかった、よかった。MiiスーツAもでたし、記念に走ってきました(`・ω・´)

ただ、キングテレサ(重量級)→プチらんぐどしゃ(軽量級)だったので勝手が違う...
驚いたのは復帰の早さと、吹っ飛ばされやすさ!
ウニウニしてダッシュしなくてもすんなり復帰できる(`・ω・´)
テレサに体当たりされると、超吹っ飛ばされる(´・ω・`)

マリカー楽しいのう(´ω`*)


コメント返信→
[READ MORE...]

