--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月19日 (月) | Edit |
自分の動画を見返しました。
いやぁ...超緊張した(;゚д゚)お腹出して寝てたせいか、朝から腹痛に苛まされるくらい緊張した...


「字幕いいね!」って言ってくださる方が結構いて安心しました。
これからもこのスタイルでがんばります(`・ω・´)



コメントで流れてた質問に答えようと思います。
続きからどうぞ↓
・こうゆう字幕ってどうやっていれてるの?
ちょこっと苦労しました(´・ω・`)それについての記事は今週中に書きます!
【追記:記事、出来上がっちゃいました→字幕動画の作り方

・画質が...
一般会員の限界です...プレミアム会員はもう少し先で...

・横縞が出てるよ?
エンコードの問題なのでしょうか...原因究明してみます。
【追記2:インタートレースの解除をしていないせいでした。字幕実況1.5以降は大丈夫です!】

・音がでかすぎるよ!
気づきませんでした(´・ω・`)次回以降気をつけます!

・ミクとゆっくり
止めておきます。編集時間も倍以上かかっちゃうし。

・マリカー暦
部室でスーパーファミコンと64のをやったことがある程度、マリオカートWiiでは昨晩の囲炉裏杯後にカロンを出した程度です。ほとんど初心者です(`・ω・´)
→この囲炉裏杯もとったので編集しだいアップロードします、が、ちょっと忙しいので今週中に...?

・なんで「らんぐどしゃ」?
ブログの名前を。
そしてラングドシャが好きだから!猫舌だから!

ラング・ド・シャ(仏:langue de chat)は、焼き菓子のひとつ。クッキーの一種で、軽く、口中で溶けるような食感が特徴。「ネコの舌」の意味で、形が似ていることから名づけられた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も字幕実況やってみようかなww
2009/01/19(Mon) 22:52 | URL  | たかひろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>たかひろさん
反応が怖かったですが、楽しいですよ!
作り方を書いてみたので、もし作られる際は参考にしてみてください!
2009/01/19(Mon) 23:19 | URL  | らんぐどしゃ #1VRCY5uM[ 編集]
初です!^^
らんぐどしゃさんの動画見させていただきました~
字幕実況動画面白かったです!
無理に喋るより良いかもしれませんね。
視聴者としても安心して見れるというか。
次の動画も楽しみにしてますねー^^




壁|ω・´)私もらんぐどしゃ大好きです

壁|サッミ
2009/01/20(Tue) 13:33 | URL  | キオミ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: タイトルなし
>>キオミさん
はじめまして~!
ありがとうございます!ただ今2つめを作成中です(`・ω・´)
らんぐどしゃ美味しいですよね!甘くてサクサクしてて...(*´ω`)
買ってこよう(`・ω・´)
2009/01/20(Tue) 23:47 | URL  | らんぐどしゃ #1VRCY5uM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

