--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月02日 (月) | Edit |
いつの間にか2月2日になってる…
ついさっきまで年末だったじゃないか...

どうぶつの森で写真撮ったはずなんだけど、回収できない(´・ω・`)
むぅ...

私事ですが、医者からもらった薬が合わない気がするんだ。
フラフラ、クラクラする...


コメントで初めて知りました!こんなものが...!!

コメント返信→
>>やじるしさん
バトルで常にダッシュ状態は逆にハンデになりそうな気がww
狙いが定まらなくてピョーンと落ちちゃいそう。あ、自分だけですか(´・ω・`)

>>sackさん
ダイジェスト動画なるものがあったんですね!初めて知りました...
テレサ可愛いですよ~お餅とか白玉みたいで(*´ρ`)
相互リンクの件了解しました!リンク張りました(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互ありがとうございます!!!
俺も一回字幕でやってみたいなww
編集技術を磨きたいんでwww
らんぐどしゃさんはWindowsムービーメーカーをつかってるんですか?
俺は使ってるんですがまだいまいち使いこなせてないですww
よろしければ教えてください!!!
でわ、次も楽しみにしてます!!!
2009/02/02(Mon) 22:25 | URL  | sack #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

