--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月10日 (火) | Edit |
150cc全金トロフィーにしたらミラーモード出た!
あとは50ccと100cc...そしてミラーモード(`・ω・´)

皆さんと対戦するまでに練習しておきます(`・ω・´)


コメント返信→
>>Cさん(匿名)
昨日の今日で150cc制覇しました!☆は無理ですが...
レインボーロードで吹っ飛ばされ、落ちまくりました..

>>なみっぺさん
おめでとうございます!ミラーは150cc金トロフィーみたいですよ(`・ω・´)
ありがとうございます(*´ω`)どうぶつの森は主に家族がやってて、家族の中で一番家が小さいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日囲炉気リンラジオ聞きつつ国内でマリカしていたら、らんぐどしゃさん?らしき人と走れました。確か深夜のはず('ω'`) もし本人であったのなら実況者の方と走ったのは初めてだったのでとても嬉しかったです。
オフラインマリカも動画の方も頑張って下さい!応援しています。
長文すいませんでした。
2009/02/11(Wed) 19:47 | URL  | ゲル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

