--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月23日 (月) | Edit |
ニコニコ動画流星群の歌詞訂正を行いました。
指摘くださった方、ありがとうございます。

"雪、無音、窓辺にて。"
×どうかしてるけど
○どうかしてるけ


囲炉裏杯参加してきました!動画編集は月曜にから...?
でも水曜日は別の杯に参加するから、それまでには完成させたい(`・ω・´)


マンガを買ってきました。

ムダヅモきな改革

麻雀マンガですが、ハチャメチャで面白いです(`・ω・´)!
国連無双が好きな人は好きだと思うんだ↓

↑こんなことが、麻雀で...4ページにわたる見開きは必見です(`・ω・´)
麻雀?いいえ、首脳会談です。
麻雀?いいえ、治療です。
麻雀?いいえ、天地創世です。

麻雀といえば咲 -Saki- 5巻が25日に発売しますね(・ω・)
4/5の深夜2時からアニメも始まるみたいですね!

咲-Saki- アニメスペシャルサイト
なんで「ニヘッ」ってしてるんだろう(´・ω・`)?

コメント返信+α→
(~2009/03/22(Sun) 12:38)
>>mono96さん
Miiでわかりました!「mn」までは理解できたのですが、「%」にはそんな秘密があったのですね...
動画は明日から作り始めます!!マイペースに上げますので、気長にお待ちください(´ω`)



ムダヅモの本編はこんな感じ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近麻雀がたのしくて仕方ないですww
2009/03/23(Mon) 01:13 | URL  | たかひろ #-[ 編集]
動画おもしろかったw
マージャン私もやりたいです!
2009/03/23(Mon) 14:36 | URL  | なみっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

