--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月26日 (木) | Edit |
昨晩レースした方々、お疲れ様でした!
みなさん早かった...もっと精進しますね(`・ω・´)

Skypeしながらレースというのも初めて体験しました。自分はほぼ無言プレイでしたがw
しゃべりながらってすごいなぁ...(´ω`)

そして、いろんな部屋を転々としてすみませんでした。
なみっぺさん→(中断)→りてぃさん→(終了)→やじるしさん→(終了)→なみっぺさん→(朝までコース)
という感じで...
数えてみると30人前後の方々とマリカーをしたことに...!!

なみっぺさん主催のレースから録画準備をしてあったので大体のレースを撮りました。(やじるしさん主催のはNGのはずなので撮ってないです。)
HDDがパンパンだZE...

(字幕入れて)あげようと思っているのですが、囲炉裏さんのレースも未編集で...
……確認してみたら合計16本も未編集みたいですね(´゜ω゜`)
こ、これは...俺の編集速度を考えたら全部あげるまでに5月になってしまうかも…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マリカーのフルコースでしたねw
最後の最後の最後まで参加ありがとうでした!
ルーム閉じてからのアレはほとんど記憶にありませんがw
すっと楽しかったです またよかったら遊んで下さい!リンクありがとうですー!
2009/03/26(Thu) 21:16 | URL  | なみっぺ #-[ 編集]
みんな字幕実況待ってるよっ!
2009/03/27(Fri) 18:24 | URL  | りてぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 01:56 |   |  #[ 編集]
いまさらな感がありますが...お疲れ様でした^^

動画編集頑張ってください!
字幕いれるの結構大変ですね...やってみてわかった><
2009/03/30(Mon) 03:44 | URL  | キリ #5AGSUf/Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

