--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月27日 (日) | Edit |
HAHAHA!どうやってブログ書いてたか忘れたっ!

キミ以上、ボク未満。 powerd by ピアプロ
今のお気に入りソング。うー!ぱふぱふ☆

最近は...というか半年かそれ以上生配信をみてます。
生配信はニコニコのではなく、UstreamやJustinでやってるやつです。
ニコニコの実況者さんたちがリアルタイムで配信しているものです。
おもにココで。http://revinx.net/ustream/
あんまりニコニコ見なくなった...(´・ω・`)
生配信みるときはLimeChatっていうのをインストールしておくといいですよ!


-*-

Twitterするとブログの更新頻度が落ちるらしい。
お手軽だしね!一言つぶやくだけでいいし!メールみたい。

このブログは更新頻度ひっくひくなのでこれ以上落ちることはないです。たぶん
むしろTwitterの影響で増えたり!   ・・・(^p^)・・・
http://twitter.com/aqua2koneko
↑らんぐどしゃついったー。


コメント返信! → (~2009/09/27(Sun) 00:31 )
>>sackさん
新型PS3買っちゃいました!リトルビッグプラネットとKILLZONE2がやりたかったので!
MGS4は検討しましたがMGSシリーズはPSPのやつしかやってことないので、ストーリーがわからないかなと思いやめちゃいました(´・ω・`)そのうち全部やるか、プレイ動画見るかしたいと思ってます(´ω`)
バイオは2人プレイができるんでしたっけ?グロいの苦手なのでやってみたいような、みたくないようなww
フォローどぞー(`・ω・´)

>>mono96さん
みなさん早いですよね...!発売日に買ったのにこんなにのんびりです(´ω`)
放置したりしてるのでプレイ時間はかさんでますがww
とりあえず四天王までは行きたいです(`・ω・´)

ツイッターは一言ブログみたいな感じです。昔はFC2じゃないブログサービスで似たことしてたので抵抗なく入れました。といっても中学~高校生くらいのころですが。
自分の行動の軌跡をWebを通じて発信できますよw
あとは情報収集にも使えるようです(・ω・)
これを見るとわかりやすいかも?↓60分ありますが...



左のプロフィールのとこにツイッターのブログパーツをつけました!このまえ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

